自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

2021-01-01から1年間の記事一覧

CK TOKEN(感想)

どうも、CKのイメージカラー?の赤色のグッズが全然似合わない女です(ついでにピンクも)注意書き忘れてたりしますけど、自己満足のブログなので、許せるかたのみお進みください。クリビーさんはもっさりしててもすっきりしててもどっちも好きで、キーンさ…

しるし

『しるし』 https://youtu.be/giDv-3RdUr8 公開されましたねー!嬉ションはしないので大丈夫です。例のCさんの髭がハーモニカに挟まった会場のとき?ぬくぬくコタツに入ってゆっくり観たい動画です。どこか懐かしいような、優しい音色で口ずさみたくなる。 …

うたをうたお(CD感想)

もう11月ですね。明日も仕事です(社畜)8月のツアーに行って寿命延びた気がしていたんですが、 平均寿命くらいに戻りました。10月はやっとコロナのワクチン接種して厨二病ごっこする気満々だったんですけど(思考が相変わらず馬鹿) 腕が痛くて体がダルくて…

New Album

オタクの独り言です。New Album「CK TOKEN」 12月15日(水)リリースされるそうです!2年9カ月振り? 7枚目となるアルバム『CK TOKEN』が!!なっ!なんだってー?!(棒読み) 白々しくなってしまった。 風の便りでなんとなく知ってましたごめんなさいシング…

うたをうたお

こんばんは。 オタクの戯言なので、無理なかたは回れ右でお願いします。これくらいの時期になると無性に『交差点』と『サヨナラ』を聴きたくなります。月曜日に『うたをうたお』のMVがYou Tube公開されましたね!https://youtu.be/bLh0Jj3wTjI『うたをうたお…

新曲

こんにちは、もう秋ですね。先月ようやくツアー参戦できて(ネタバレになるのでブログは書きません)、余韻に浸りつつ、『KARADANONAKADAKARADA』を擦り切れそうな勢いでニヤつきながら聴いていたら、あっという間に秋になりました。夏が苦手な私には過ごし…

9月6日

今日はC&KのKEENさんのお誕生日です! めでたい!ぱちぱち!! おめでとうございます!!推しの誕生日にケーキ食べる文化は私にはないです。 何故なら肥えてしまうから。 これに尽きるよね。素敵な1年になりますように。ライブに行ける日を楽しみにしてます…

8月31日

今日はC&KのCLIEVYさんのお誕生日ですね! おめでとうございます!!37年記念日、母の日というクリビーさんがとても素敵です。そして今日は四池の母、MIE姉のお誕生日でもありますね。おめでとうございます!

ゆるーい紹介

ここのところそこまでフザケてないなと油断していたそこのあなた!ふざけるのも体力や元気がいるんだよ(?)まず私のこんなくだらないブログを見にきてくれてありがとう!!(クソデカボイス)読者は0だけど泣いてない、泣いてないよ。だいたいC&Kって誰な…

KARADANONAKADAKARADA・MV

東京リベンジャーズにどハマリしたオタクです。推しが多すぎる。私もずいぶんと柔軟になったなぁ。昔は流行りに乗っかるのに抵抗があったこじらせオタクだったんだけど、今はとにかく乗っかりまくりなチョロいヤツになりました。仕事はなんでこんなに忙しい…

何が正解なのか

日常生活のなかで時々何が楽しいのか、嬉しいのか、悲しいのか、寂しいのか、分からなくなるときがある。この今の環境に疲れているのかもしれない。ライブに行く、行かない。今年は選べる、選べてしまう。行くのは自己責任。 行かないというのも一つの選択。…

KARADANONAKADAKARADA

一個人のブログです。 公式とは何も関係ありません。アホな思考にお付き合いしてくださるかたのみお進みください。無理だと思ったらここでストップ!書きたいことを書きたいときに書くスタイルなのでスローペースです。すこーしだけ気力が戻ったので、しれっ…

あの日のスウィートメロディ(Orchestra ver.)

昨日から今年の5月7日に行われた配信ライブ ”Tokyu Musix Challenge”の C&K『あの日のスウィートメロディ』が限定公開されています!期間は2022年6月7日の23時59分まで! 長い期間にしてくれてありがたい。配信ライブも観たけど、あの素晴らしいオーケストラ…

オラに元気を分けてくれ

はいタイトルふざけてました。えーと、簡単に近況報告を。 元々リモートワークできる職種でもないのですが、今年は完全にそういうものが消滅して(時代の流れに逆らうスタイルの会社) 言いたいのに言えそうにないこともいろいろありましたが、まぁなんとか…

うたコン

TVでC&Kを見てこのブログに迷い込んでしまったひとはそっと閉じてください。 あなたは何も見ていない、見ていない(催眠術)本題に移ります。4月27日のうたコンにC&Kが! C&KがNHKに!!(落ち着け)NHKに出るのは、んーと、シブヤノオト以来かな?うたコン…

あの日のなんちゃらかんちゃら

お前は何回『あの日のスウィートメロディ』について書くんだというツッコミ待ちです。いや、書く時期間違えたよね、完全に。前にどこに課金したらいいんだって書いたけど、CDの初回限定盤とか曲をダウンロードしてるから課金は少なからずしてることに気づい…

スイメロMV

春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。春眠暁を覚えずっていうけど、確かに春の夜は短いよね。眠たい…。やっと仕事落ち着いてきて、前より少しだけ早く帰れることを喜んでいます(それでも定時ではない)…

好きなところ②

どうも、モルモットの和名がテンジクネズミと知って驚いています。「心があればポジティブになれる」by CLIEVYさんいつの下書きで止まっていたか分かる人には分かると思う。会えなくてもCKはしっかり染み込んでいるみたいです。 しみチョコって美味しいよね…

私的ベスト(裏ver)

好みのタイプ? 私のタイプはタッパとケツのデカイ男性。 …ではないです。嘘付きました。 自分がチビなので、背が高い男の人には何気なく惹かれる傾向がありますが、お尻はどうでもいいので、呪術廻戦の東堂とは仲良くなれないかもしれません(タッパのデカ…

アイのうたたち2

切実にトラブルシューティング能力が欲しい。 仕事の忙しさのピークは越えたと信じたい。はい、おふざけナシでさくさく進みますよー。 物足りないと思ったあなたは私のお馬鹿ブログ中毒です、きっと。そんなひといないだろうけどね!前回の『アイのうたたち…

あの日のスウィートメロディ

こんにちは、社畜です。 予定していたよりずっとはやくブログ復帰できました。なんだCKは。私ホイホイか。あっ、しれっとブログタイトル変えました。 気分屋なので。 「自由気まま」、「おたくの戯れ言」 、「自分本位」、「自己本位」。 なんとなく一番賢そ…