自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

うたコン

TVでC&Kを見てこのブログに迷い込んでしまったひとはそっと閉じてください。
あなたは何も見ていない、見ていない(催眠術)

本題に移ります。

4月27日のうたコンにC&Kが!
C&KがNHKに!!(落ち着け)

NHKに出るのは、んーと、シブヤノオト以来かな?

うたコン!

えっ、凄くない?!
すごいよね。
スゴイ!って言って(うるさい)

錚々たるメンバーのなかでまさかのトリ。

CLIEVYさんはふざけているようですが、ふざけていません。普段からあんな感じです。
今回は流石に被り物はナシなのね。
KEENさんが落ち着いていてしっかりとしていた。
私たちファンにとってはこれが通常です。

今までTV出演、全国区の生放送だとガチガチに緊張してるイメージだったから、見てるこっちもどきどきと正座待機してたけど、だいぶ成長してもう心配いらないね、おかんとても嬉しい(誰かがおかんや)

https://twitter.com/ck4649/status/1387059035585662985?s=19

全国に私のような心境のかたがたくさんいたみたい。

他のアーティストを応援しててもこれは味わえない気がする。

肝心の歌の感想。
リアタイ出来ずに録画で見たけど、とにかく素晴らしかった。

もちろん歌は新曲の『あの日のスウィートメロディ』

期待を裏切らない、むしろそれを越えてくる歌唱。

どうして今まで多くのひとに届かなかったんだろうと不思議になるくらい。

うたコンに出られたことで、世の中にC&Kがまだまだ伸びしろがあることを証明してくれた。

彼らの可能性は無限大だ。

https://youtu.be/oWhTPTGLTeQ