自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

2023-01-01から1年間の記事一覧

CK PEAS(感想)

7割くらい(当ブログ比)ふざけてるブログなのでそれでもいいかたのみお進みください。 【求】語彙力 【譲】妄想力(くだらない思考) CK PEASが12月6日に発売されましたね! https://c-and-k.info/contents/696691 https://youtube.com/playlist?list=OLAK5…

CK PEAS

あっ!今日はC&KのDJ・TAKEさんのお誕生日ですね! おめでとうございます!! AKB55ツアーの名古屋だけ行けて少し気力が回復したので、久しぶりにブログを書こうと思います。 素人の下手くそな文章なのでそれでもいいよってかたのみお進みください。 https:/…

9月6日(2023)

今日は! C&KのKEENさんのお誕生日ですね!! いくつになってもカッコいいキーンさん 「俺はただ輝きをますだけ」 ダイヤモンドの歌詞にあるようにますます輝いてください いろいろ書きたいことあったはずなのに全部忘れてしまった() とにかくおめでとうご…

8月31日(2023)

今日は!! C&KのCLIEVYさんのお誕生日です!!! おめでとうございます。 ひとをバグらせようとして最近自分がバグって泣いちゃうCLIEVYさんが好きです(BREAK OUT) あとパターンをたくさん持っているのに3着と少なく言っちゃうお茶目なところも大好きです…

青青青(感想)

らんらんらららんらんらん あっ、こんにちは。 忘れた頃にやってきます。 来る、きっと来る ツッコミ切れないくらいボケが渋滞なのは通常運行です。 本人たちにそろそろ手紙出そうかな、やっぱりやめようってなった拗らせオタクです。 手紙なんて推しの目が…

青青青

昨日のTHE突破ファイルを見て迷い込んでしまったかたは速やかに閉じてください。 オタクの自己満足ブログです。 あなたは何も見てない、ナニモミテナイ。 詳しいことは公式を見てくれ! https://c-and-k.info/contents/636309 『青青青』 https://youtu.be/V…

JIMOTODES JIMOTOJANAKUTEMO JIMOTODES OSAKA 2日目

そーらをじゆうにとびたいなー あっ、こんにちは。 3連休?祝日?? 何言ってんの、社畜にそんなのありません。 三度の飯よりみなさんのライブに行った感想が好きです。 ごめん、言い過ぎたわ。 三度の飯のほうが好きです。 おわかりいただけただろうか。 こ…

ファンクラブツアー京都【特別編】 日本全国CK地元化計画 地元です。 地元じゃなくても、地元ですツアー2022 〜ゲンテン〜

※曲の感想はほとんどありません。 オタクのノリが無理なかたは引き返してください。 2日連続ライブ! 半休というチート行為、裏技を使って京都へ。 そうだ京都、行こう。(書きたかっただけ) セトリは一番下へ⇩*1 個人的にライブで京都へ行ったのは初でした…

ファンクラブツアー愛知【特別編】 日本全国CK地元化計画 地元です。 地元じゃなくても、地元ですツアー2022 〜ゲンテン〜

あけましておめでとうございます! お正月って最高ですよね。 ダラダラできるのバンザイ。 お仕事のかたはお疲れ様です。 ブログはもう少し寝かそうと思っていたのですが、これ以上放置すると永遠に公開することなく終わる気がしたので、布団の中で下書きし…