自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私的ベスト(王道)

前回ふさげすぎたと反省したところで(ほんとか?)勢いに任せて書き切ってしまおう。意外と気にしいな性格なので、ちょっと、いや、大分ふざけても許してくれるかたのみお進みください。それ以外のかたはここでストップ!(前のブログにこの注意書き忘れた)実…

私的ベスト

アンケート取ってわざわざ答えてもらっておいて書くのが遅い。お前は速度規制でもかかってるのか?っていうくらい遅い。休みの日なのに職場に顔出して数時間で帰る嫌な夢見たりして、仕事好きな社畜に戻りつつあります。いつも通りおふざけで書こうかなって…

cktv_onlineとは

内容のネタバレはしません。まぁ、ざっくり言うとCKの非常にゆるゆるなトークが見られる、ファンにとっては嬉しい動画です。withコロナの時代にこういう試みありがたい!トーク内容は#cktv_onlineとハッシュタグをその時のお題に沿ったものをその期限内に呟…

明星

今回はおふざけナシで書くつもり。CLIEVYさんがツイッターで突然バトンを渡したひと。 その人物こそがクボタカイくんだった。 21歳の才能溢れるソロアーティスト。 若いなぁ。 クボタカイくんの『明星』の全体的な感想。 『明星』 ・ベッドタイムキャンディ…

JIMOTO×JIMOTO

GWです。 GWですね。 今年は予定入れられなくて辛いなぁって感じるかと思っていたんだけど、田舎のGW=田植えの時期なので、幼少期からあんまり出掛けていなかったことに気付いたよ。仕事に行くのとライブに行くの以外は自分が基本的にものすごいインドア派だ…