自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

KARADANONAKADAKARADA

一個人のブログです。
公式とは何も関係ありません。

アホな思考にお付き合いしてくださるかたのみお進みください。

無理だと思ったらここでストップ!

書きたいことを書きたいときに書くスタイルなのでスローペースです。

すこーしだけ気力が戻ったので、しれっと投稿します。

C&Kが8月18日にニューシングル
『KARADANONAKADAKARADA』
をリリースします!
拍手!!ぱちぱち!!

不思議の国のアリス(ディ○ニー)のお誕生日じゃない日のうた聞いて「なんでもない日ばんざい!」とか何言ってんだと昔はそう思ってたんだけど、今はその気持ちがわかる。

なんの話でしたっけ。

すぐに脱線するのが悪い癖なのは自覚してます。

『KARADANONAKADAKARADA』
カラダノナカダカラダ?
曲名がなげー!
なげーよ、覚えられないよ。
暗記パンくれよ、ドラ○もん。
書いて覚える労力は惜しまないから。

You Tubeでちょっとだけ視聴できます。
https://youtu.be/dh6hZh2NfyQ

歌詞はギリギリOKなのかNGな感じなのか?ってワードがあるけど、CKワールド全開で好きな私は重症なんだろうか。

無駄にカッコいいな、おい、言葉ミスった、臓器の歌って斬新!この曲をシングルでリリースするところがC&Kらしくて好きだな。

期待の新人14年目のC&Kはこれからも楽しませてくれそうです。
わくわく。

いつまでのフレッシュでいてほしいと願うファンでした。

おわり。