自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

0818.名古屋

やっっとホールツアー行ってきたよーー!閲覧注意。セトリは書きません。最初のほう、二人を見れるのが久しぶりすぎて、なんか泣きそうになった。 もっと拝んでおけばよかった。やっぱりC&Kのライブは楽しい!! 運動音痴な私ですら踊ってあんなに楽しいライ…

距離感

C&Kはファンとの距離が近い。それは良いことなのか、悪いことなのか。たぶん良いことなのだろうけど。基本的に遠くで眺めるのが好きな私には、あまりにも近く感じる。 いや、これは酷く贅沢な悩みだ。売れてほしい、けど、有名になってほしくない。淋しい、…

昨日は

昨日、8月4日がC&Kのメジャーデビュー記念日でした(CDデビュー日6月18日)11年目かぁ。私はファンの入れ替わりは必然だと思っている。離れていくひとがいるのも当たり前。ずっと好きなんてあり得ない。私は彼らの歴史の半分も知らない。でも、出会えてよかっ…

AKB・大阪1日目

書くのをサボってました。今日から新曲『ドラマ』のMVのフルがYouTubeで観られます! 先行配信がスタートです(iTunes、レコチョク、LINE MUSIX)書くネタないわーと思いつつ。 今年、ライブ行けてないと思ってたけど、しれっと大阪行ってたわ。記憶力悪すぎる…