自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

アイのうたたち2

切実にトラブルシューティング能力が欲しい。
仕事の忙しさのピークは越えたと信じたい。

はい、おふざけナシでさくさく進みますよー。
物足りないと思ったあなたは私のお馬鹿ブログ中毒です、きっと。そんなひといないだろうけどね!

前回の『アイのうたたち』がリリースされたのが、2017年?
もうそんなに経つの?!
時の流れってはやいねー。

2月26日から各音楽サービスでリリースされた
『アイのうたたち2』

1.Y
2.アサトヒカリ
3.みかんハート(「One_day」より)
4. 嗚呼、麗しき人生
5. AND MORE…
6.両腕が翼ならば
7.幸せのディスタンス
8.空気(「One_day」より)
9.クローバーとダイヤモンド
10.JIMOTO with カサリンチュ
11.ヒカリトカゲ
12.追憶
13.ドラマ(No Make ver.)
14.みんなのうた(No Make ver.) 新録

収録曲豪華すぎる!
出血大サービスじゃない?!

※オタクのテンション無理なかたは引き返してくださいね

じんわり心に響く素敵な曲ばかりだね。

『One_day』収録の「みかんハート」と「空気」があって、込み上げてくるものがあるよね。

「追憶」が入ってるのも嬉しい。

昨日お昼休みに聴いて噛み締めてたら、うっかり涙が溢れそうになった。
まだあと半日仕事あったから我慢したけど。
お昼にひとりで食べてて寂しいヤツとか言うなよ。
自分がいちばん思ってるし、わかってるから。

「両腕が翼ならば」がC&Kの曲のなかで「太陽」を抜いて私的ダントツ1位のうろ覚え曲だったのをここで謝っておく。

一曲一曲語ると半日くらいにかかるので省きます。

本当に今だからこそ聴いてほしい曲ばかりなので、是非聴いてみてください。

https://youtu.be/1T_MDmPtP0M