自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

うたをうたお(CD感想)

もう11月ですね。

明日も仕事です(社畜

8月のツアーに行って寿命延びた気がしていたんですが、
平均寿命くらいに戻りました。

10月はやっとコロナのワクチン接種して厨二病ごっこする気満々だったんですけど(思考が相変わらず馬鹿)
腕が痛くて体がダルくて結局鬼滅の伊之助の「ゴメンネ弱クッテ」しかできませんでした()

無限列車編は何回観ても泣くオタクです。

いらん話ならいくらでも書けますが、そろそろ本題に入りますね。

10月20日にとっくにリリースされているシングル『うたをうたお』についてコソッと。

『うたをうたお』は
前にちょこっと書いたので https://ck44.hatenablog.com/entry/2021/09/23/193658
お暇があるときにでも。

カップリング曲の『ONE DAY』が良すぎませんか?!

※ツアープロモーションビデオの「One_day」とは別物です。

まって!所謂B面にあたる曲だよね?!

名曲を生み出してる。

CKはすぐに私を泣かしにかかってくるね(?)

年齢重ねると涙脆くなるって嘘じゃなかった。

KEENさん作詞はストレートな歌詞で、CLIEVYさんが作ったものとはまた違う良さがあってじんわり心に沁みる。

数年前にあるかたが「体育会系の武士」だと言っていた例えが一番私のなかでしっくりきてるよ、KEENさん。

本人の実直なところっていうのかな…。
歌にもそういうものが反映されるんだなと思ったのは彼が初めてかもしれない。

是非一度聴いてみてほしい。