自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

覚悟

何処の界隈ということもない。好きでいるにもファンでいるにも覚悟は必要だと思う。やめるときも。正直、誰がファンをやめようが興味はない(Theクズ)たとえ何があったとしても。引き留めないはしない。私がもし、やめるときがきたら。周りや推しのせいにしな…

サバイバル・ウェディング最終回(ドラマ)

最終回すっごくよかったー! ネタバレ不可避。ドラマを見て、世の女性はいろいろ思うことがあったんじゃないかな?(特に私くらいの世代)さやかの悩みが分かる。 結婚する人には幸せにしてもらいたい。 女性なら少なからずあると思う。父親の反対を押しきって…

サバイバル・ウェディング2(原作)

サバイバル・ウェディング想像以上に面白かったので2も期待して購入。ざっくばらんなあらすじ。 主人公は35歳・麻衣子。 仕事大好きな女性。 4年付き合って同棲していた彼氏にフラレる。 そこに新しい上司として宇佐美が。 さやかのときと同様、「半年以内…

サバイバル・ウェディング(原作)

原作を読んでの感想。遅いけど、ようやく読んだよ!! 他にも読みたい本が何冊もあって、買うの後回しにしてごめん(何の懺悔)リアルなアラサー女子に刺さるw 私自身、婚活系の小説はどこかで敬遠していた。 漫画だけど、某タラレバを読んだときの傷を抉られ…