自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

KARADANONAKADAKARADA・MV

東京リベンジャーズにどハマリしたオタクです。

推しが多すぎる。

私もずいぶんと柔軟になったなぁ。

昔は流行りに乗っかるのに抵抗があったこじらせオタクだったんだけど、今はとにかく乗っかりまくりなチョロいヤツになりました。

仕事はなんでこんなに忙しいのか分からないくらい忙しいです。

お盆前はバタバタするのが恒例なのですが、普段以上に謎な慌ただしい日々を過ごしてます。

はい、というわけで(?)
とっくに公開されてるMVについて書こうと思います。

https://youtu.be/nmhG7PF09F4

堂々と好きっていうの勇気がいる、表現を変えよう、独特な歌だけど、私は好き。

前のスイメロが王道なバラードだった分、そのギャップがまたいい。

リズミカルでユーモアがある曲だ。

歌詞に入れてるのだいぶ攻めてるよね()

CKは言葉で遊ぶのが得意だからできるわけであって、他の人たちは真似できないと思う。

MVの世界観も面白いから、何度観ても楽しい。

Dance practice ver.もあります。
こっちも観るとより楽しめるはず。

https://youtu.be/TbsWvdvsIeY