自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

私的ベスト(裏ver)

好みのタイプ?
私のタイプはタッパとケツのデカイ男性。
…ではないです。嘘付きました。
自分がチビなので、背が高い男の人には何気なく惹かれる傾向がありますが、お尻はどうでもいいので、呪術廻戦の東堂とは仲良くなれないかもしれません(タッパのデカイかまいたちの濱家さんは好き)
芸人さんならダントツでアルコ&ピースの平子さんがタイプです。
これ周りに話すと笑われるんだけど。
失礼だろ!?
私に謝れ!違った、平子さんや平子さん好きなひとたちに謝れ!
チョコプラの長田さんとオズワルドの伊藤さんも好みです。同率2位くらい。
なんの話ですか?これ。
ブログではこれ以上芸人さんには言及しません。

本題へ移ります。

私的ベストと私的ベスト(王道)はふざけすぎたので、こっそりひっそり審査をして書きます。

私的ベスト(裏ver)
真剣に選びたいと思います。
本当におふざけ抜きで。
お寿司でいうところのわさび抜きで(はい、すぐにふざける)

『CK JUNGLE!!!』
このアルバムがすごく好きなんですよ、個人的に。

「サヨナラ」、「交差点」、「YOU ARE MY FIRE~おまえにこの愛を捧ぐ~」
3曲で悩んでしまうけれど、強いて選ぶのなら。
「YOU ARE MY FIRE~おまえにこの愛を捧ぐ~」かなぁ。

「サヨナラ」と「交差点」の2曲は涙無しには語れない喪失感たっぷりの悲恋ソングで、わりとメジャーなほうの曲ではないかと思う。

そのアルバムのなかで、この歌は女性に向けた熱烈な求愛じゃなくて、‘’音楽‘’に向けた想いだったはず(曖昧でちょっと自信がない)。

今でもすごくお気に入りの曲です。

興味があるかたはあの伝説の盛りだくさん『CK無謀な挑戦状 in マリンメッセ福岡』を是非観てみてください。

本題の内容が薄っぺらくて自分の文章力のなさが嫌になる。
けど、力尽きました。
おわり。