自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

好きなところ②

どうも、モルモットの和名がテンジクネズミと知って驚いています。

「心があればポジティブになれる」by CLIEVYさん

いつの下書きで止まっていたか分かる人には分かると思う。

会えなくてもCKはしっかり染み込んでいるみたいです。
しみチョコって美味しいよね。
なんの話でしたっけ?

毎回関係ない前置きが長いことでお馴染みのブログです。
オタクのテンションが無理なかたはここでストップ!

自分の書いたものを読み返して思ったのが、C&Kについてちゃんと書いてたことなくね?
すげーいまさらだけど思った。

ぐだぐだになる予感しかしないので、それでも時間の無駄だと思わずに我慢して読んでやるよ!っていう心が広いのみお進みください。

好きなところがいっぱいありすぎるから書き切れないし、話し切れないのだけど。

過去に真面目に「好きなところ」というのも書いているので、それも読んでもらえると嬉しい。

そうだなぁ…。
失礼な書き方になってしまうけれど、それまで特別思い入れがなかった曲を好きにさせる達人なんじゃないかと思う、彼らは。

実際に現場に行って、生で音楽を聴いて感動して、その楽しそうな姿や格好良さの虜になって、より深く好きになれて。

「ライブに行く」というハードルを良い意味で下げてくれたのは私のなかでは間違いなくC&Kだ。

どうしてこんな意味のないようなブログを書き続けるのか。
文を書くのは苦ではない陰キャラなので、ただの日記的な感覚で書いているだけで。
拡散力のないオタクのブログがなにかに繋がるなんて思ったことは一度もありません。

このブログは完全に自己満足です。

難しいことを考えるのはやめました。

オタクを楽しく続けつつ、少しずつブログを書いていこうと思います。

出会ってからたくさんのHAPPYをくれる彼ら。

その彼らのHAPPYがこれからも増えていきますように。