自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

新曲

こんにちは、もう秋ですね。

先月ようやくツアー参戦できて(ネタバレになるのでブログは書きません)、余韻に浸りつつ、『KARADANONAKADAKARADA』を擦り切れそうな勢いでニヤつきながら聴いていたら、あっという間に秋になりました。

夏が苦手な私には過ごしやすい季節。

仕事は珍しく余裕がありまふ。まふってなんだよ、ますだよ。
余裕あったのは一瞬だったわ(安定の社畜

もうちょっとブログ書けよって思うかもしれませんが、それとこれとは別で、愛犬のブラッシングとか推し活とかいろいろで忙しい気もしないでもない。

秋っていうと金木犀の香りすごく好きで、香水とか欲しいくらい。
一部のひとはト○レの芳香剤のニオイじゃんって思うらしい。

あれか?チョコミントの味を歯磨き粉って言うのと一緒?
歯磨き粉食ったことあるのか?()

ようやくここからが本題です。

C&Kが10月20日にNewシングル『うたをうたお』をリリースします!

https://youtu.be/ni_mttSnl-A

『うたをうたお』曲名可愛くない?!

語呂が良い。

34秒の動画でもう好き!ってなるくらい魅力的な曲!!!

情報まだ少ないので書けることももうないのですが(本題がとてつもなく短い)既に楽しみ!