自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

オラに元気を分けてくれ

はいタイトルふざけてました。

えーと、簡単に近況報告を。
元々リモートワークできる職種でもないのですが、今年は完全にそういうものが消滅して(時代の流れに逆らうスタイルの会社)
言いたいのに言えそうにないこともいろいろありましたが、まぁなんとかなってます。
多少のミスやクレームもありましたが、4月からは少しずつ仕事も落ち着いて。
GWは最推し(愛犬)と穏やかに過ごしてました。
四季の移ろいを感じつつのんびり散歩するのが癒やしでした。

長いこと社畜やってると5月病にかかることもなく、仕事だけは滞りなくできるって怖いね。
その他はいつも以上におざなりになってるけど。
ちょい病んでます。

元気100倍とかすげーな、ア○パンマン。
その3分の1でいいから分けてくれ。
分けてもらいすぎか、100分の1でいいから分けてほしい。

時代が変わっても小さい子達が必ず通るアニメだよねー。

マジでなんの話ですかこれ?

You Tube観たり、ライブ配信観たりして、推しを少しでも見られると気持ち的にやっぱり違うね。

気力が戻ったらブログ書きます。

それまでは完全に放置します。

では、またいつか。