自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

「VRおじさんの初恋」主題歌・挿入歌を書き下ろし&配信リリース

オタクの自己満足ブログなのでそういうのでも大丈夫なかたのみお進みください。 4/1スタート NHK夜ドラ『VRおじさんの初恋』 C&K書き下ろしの新曲「ハートビート」「旅人」が主題歌、挿入歌に決定! https://c-and-k.info/contents/734750 なっ、なんだって…

2024.3.20 BARIYOKAROCK

しれっと今年初のブログ書きます。 祝日だったのに有給出さないと休めない社畜が!! 行ってきました、福岡!!! オタクの自己満足ブログなのでそういうのが無理なかたはここで引き返してください。 激アツなツーマンライブでした! 何から書いたら良いんだ…

CK PEAS(感想)

7割くらい(当ブログ比)ふざけてるブログなのでそれでもいいかたのみお進みください。 【求】語彙力 【譲】妄想力(くだらない思考) CK PEASが12月6日に発売されましたね! https://c-and-k.info/contents/696691 https://youtube.com/playlist?list=OLAK5…

CK PEAS

あっ!今日はC&KのDJ・TAKEさんのお誕生日ですね! おめでとうございます!! AKB55ツアーの名古屋だけ行けて少し気力が回復したので、久しぶりにブログを書こうと思います。 素人の下手くそな文章なのでそれでもいいよってかたのみお進みください。 https:/…

9月6日(2023)

今日は! C&KのKEENさんのお誕生日ですね!! いくつになってもカッコいいキーンさん 「俺はただ輝きをますだけ」 ダイヤモンドの歌詞にあるようにますます輝いてください いろいろ書きたいことあったはずなのに全部忘れてしまった() とにかくおめでとうご…

8月31日(2023)

今日は!! C&KのCLIEVYさんのお誕生日です!!! おめでとうございます。 ひとをバグらせようとして最近自分がバグって泣いちゃうCLIEVYさんが好きです(BREAK OUT) あとパターンをたくさん持っているのに3着と少なく言っちゃうお茶目なところも大好きです…

青青青(感想)

らんらんらららんらんらん あっ、こんにちは。 忘れた頃にやってきます。 来る、きっと来る ツッコミ切れないくらいボケが渋滞なのは通常運行です。 本人たちにそろそろ手紙出そうかな、やっぱりやめようってなった拗らせオタクです。 手紙なんて推しの目が…

青青青

昨日のTHE突破ファイルを見て迷い込んでしまったかたは速やかに閉じてください。 オタクの自己満足ブログです。 あなたは何も見てない、ナニモミテナイ。 詳しいことは公式を見てくれ! https://c-and-k.info/contents/636309 『青青青』 https://youtu.be/V…

JIMOTODES JIMOTOJANAKUTEMO JIMOTODES OSAKA 2日目

そーらをじゆうにとびたいなー あっ、こんにちは。 3連休?祝日?? 何言ってんの、社畜にそんなのありません。 三度の飯よりみなさんのライブに行った感想が好きです。 ごめん、言い過ぎたわ。 三度の飯のほうが好きです。 おわかりいただけただろうか。 こ…

ファンクラブツアー京都【特別編】 日本全国CK地元化計画 地元です。 地元じゃなくても、地元ですツアー2022 〜ゲンテン〜

※曲の感想はほとんどありません。 オタクのノリが無理なかたは引き返してください。 2日連続ライブ! 半休というチート行為、裏技を使って京都へ。 そうだ京都、行こう。(書きたかっただけ) セトリは一番下へ⇩*1 個人的にライブで京都へ行ったのは初でした…

ファンクラブツアー愛知【特別編】 日本全国CK地元化計画 地元です。 地元じゃなくても、地元ですツアー2022 〜ゲンテン〜

あけましておめでとうございます! お正月って最高ですよね。 ダラダラできるのバンザイ。 お仕事のかたはお疲れ様です。 ブログはもう少し寝かそうと思っていたのですが、これ以上放置すると永遠に公開することなく終わる気がしたので、布団の中で下書きし…

超無謀な挑戦状 〜炎の15周年目、執念で迎える横浜アリーナ。頼む全員集合〜

真面目に不真面目に、ではなく珍しく真面目に書きます。 横アリの詳しい感想はあのかたのブログへ。 メンタル激弱の拡散力ゴミカス、ミジンコのブログをわざわざ選んで読んでくれるひと! モノ好きですね(うそです、ごめんなさい) ありがとうございます。 …

CK OILY

どうも、横アリやAKBその他諸々書けずにいるダメなオタクです。 くりびーさんが「誰でもひとつは秀でているところがある」って言ってたけど、私はまだそれを見つけられずにいます。 自己満足ブログなのでそういうのが苦手なかたはそっと閉じてください。 関…

HELLO SAY GOODBYE

オタクのテンションが無理なかたはそっと閉じてください。 ドナドナドーナードーナー、あっ、どうも、社畜です。 樺澤まどかさんの『卑屈のうた』が刺さってます。 https://youtu.be/27H8TR36n3k 可愛いのにテンション低い奇人の彼女も推しのひとり。 年内で…

頼む全員集合

どこに全員集合って? 11月20日に横浜アリーナに集まってほしい!! C&Kをよく知らないかたでも楽しめて笑顔になれるライブになること間違いなし!! 行けばあとは楽しむだけ! きっと彼らはとてつもなく良いライブをしてくれると信じてる。 いちファンとし…

New Album

New Album「CK OILY」 2022年11月16日(水)リリース! https://c-and-k.info/contents/557267 アルバムタイトルのOILYには “しつこくて脂っこくてくどいが、旨い。” という意味が込められており、 バラエティに富みながらも、それぞれのジャンルに捉われるこ…

ファンクラブツアー【特別編】

こんにちは。 生きてました。 しぶとく地味なファンの、オタクのノリ全開のブログなので、そういうのが苦手なかたはここで引き返してください。 愛知と京都、2日間行ったよ、行ってきましたよ! ゲンテンツアーは一か所しか行ってないから比べようがないけど…

9月6日

今日はC&KのKEENさんのお誕生日です!おめでとうございます!!Instagramにしかほぼ生息してないKEENさん。 それでも好きです()最高の1年になりますように。いや、きっとC&Kは自分たちの力で最高の1年にするんだろうな!これからも応援してます。大好き…

8月31日

C&KのCLIEVYさんお誕生日おめでとうございます!!今日のライブ行けるかたは最高ですね!ド平日+月末に香川は無理だったけど、祝いたい気持ちはありました。CLIEVYさんの少年のような好奇心と可愛い笑みが愛しいです。真面目に不真面目に、どんどんCKワール…

ライブ実況が良すぎる

こんにちはー!(錦鯉風に)日曜日に家で持ち帰り仕事してる社畜だよ☆締切が月曜なのマジで勘弁してください。納期でバタついててパソコン構ってる時間より雑用やってる時間のほうが圧倒的に長い。タオル振り回す練習したいのに()https://youtu.be/eMJMzC-…

I.M.A

オタクのブログなので無理なかたは引き返してください。ダッシュで逃げて。万が一もないと思いますが、関係者様はもし間違って開いてしまったらそっと閉じてください。久しぶりすぎて書き方忘れちゃったよ、サボり過ぎだな。思い出せ自分。書きたいことはた…

New Single

えーと、生きてます。 今月から急に仕事量がえぐい。 繁忙期がズレてライブ行けなくなるのは避けたい。アクが強いブログなので無理なかたはここでストップしてね。疲れ切った私にC&Kからお知らせが届きました。6月15日(水)New Single「I.M.A」リリース決定!!…

いろいろ

まずはKing Gnuの新井先生おめでとうございますー! めでたい。本当に。 彼のライブのときの色気が半端ないのよ。 今年のライブも行けるといいなぁ。全然関係ないんだけど、最近ふと聴いてていいなと思った曲が全部Vaundyでした。 末恐ろしいな、まだ21歳だ…

遅れに遅れた(2021.長良川)

忘れた頃にこっそり書きます。素人ブログのため、許せるかたのみお進みください。仕事は例年と比べるとだいぶ暇ですが、ブログさぼってました。 2月中に書こうと思ったのに…。 ライブ行く予定がすっからかんだとこんなにもダメ人間なんだな、自分。 2月の雪…

CK TOKEN(感想)

どうも、CKのイメージカラー?の赤色のグッズが全然似合わない女です(ついでにピンクも)注意書き忘れてたりしますけど、自己満足のブログなので、許せるかたのみお進みください。クリビーさんはもっさりしててもすっきりしててもどっちも好きで、キーンさ…

しるし

『しるし』 https://youtu.be/giDv-3RdUr8 公開されましたねー!嬉ションはしないので大丈夫です。例のCさんの髭がハーモニカに挟まった会場のとき?ぬくぬくコタツに入ってゆっくり観たい動画です。どこか懐かしいような、優しい音色で口ずさみたくなる。 …

うたをうたお(CD感想)

もう11月ですね。明日も仕事です(社畜)8月のツアーに行って寿命延びた気がしていたんですが、 平均寿命くらいに戻りました。10月はやっとコロナのワクチン接種して厨二病ごっこする気満々だったんですけど(思考が相変わらず馬鹿) 腕が痛くて体がダルくて…

New Album

オタクの独り言です。New Album「CK TOKEN」 12月15日(水)リリースされるそうです!2年9カ月振り? 7枚目となるアルバム『CK TOKEN』が!!なっ!なんだってー?!(棒読み) 白々しくなってしまった。 風の便りでなんとなく知ってましたごめんなさいシング…

うたをうたお

こんばんは。 オタクの戯言なので、無理なかたは回れ右。これくらいの時期になると無性に『交差点』と『サヨナラ』を聴きたくなります。月曜日に『うたをうたお』のMVがYou Tube公開されましたね!https://youtu.be/bLh0Jj3wTjI『うたをうたお』です!‘’うた…

新曲

こんにちは、もう秋ですね。先月ようやくツアー参戦できて(ネタバレになるのでブログは書きません)、余韻に浸りつつ、『KARADANONAKADAKARADA』を擦り切れそうな勢いでニヤつきながら聴いていたら、あっという間に秋になりました。夏が苦手な私には過ごし…