自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

スイメロMV

春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際、少し明かりて、紫だちたる雲の細くたなびきたる。

春眠暁を覚えずっていうけど、確かに春の夜は短いよね。眠たい…。

やっと仕事落ち着いてきて、前より少しだけ早く帰れることを喜んでいます(それでも定時ではない)

テレビほとんど見ずに本読んでます。
先週C&Kと親交がある乾き亭げそ太郎さんの「我が師・志村けん 僕が「笑いの王様」から学んだこと」を読んで、志村けんさんがいかに凄い人であったかというのを本を通して学んだ。
これからも志村さんのお笑いは全世代に愛されて続けていくんだろうなぁ。
良い本でした。
げそ太郎さんのこと全然知らなくてごめんなさい。

関係ない前置きの長さ。
ここからが本題です。
あの日のスウィートメロディ、略してスイメロのMVが月曜日から公開されましたね!

https://youtu.be/oWhTPTGLTeQ

あるかたの「甘音」というのがしっくりぴったりきてとても好き。

なんだこの大人の色気を醸し出すMVは。
ふたりのカッコよさといい、演出といい、良すぎないか。
CLIEVYさんのひとつひとつの所作が美しくて素敵だし、KEENさんの何とも言えない渋い感じがたまらない。
KEENさんの「呆れるほど君に夢中さ」って歌ってるところ好きすぎて全国のKEENさんファンと語り合いたい。
どこに課金すればいいんだ。
投げ銭したい。
黙ってお金落とす出来たファンじゃなくて、主張が強いやかましいオタクでごめんよ。

とにかく一回は見てほしい。
私はCKオタクなので何度もおかわりしてる。

あとなんかLINE MUSICでキャンペーンやるみたいです。
詳しくは下のリンクにて。

https://c-and-k.info/contents/412653

また気分が向いたら書きます。

では、また。