自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

2019-01-01から1年間の記事一覧

推せるときに推せ

久しぶりすぎて何から書こうかと思うくらいサボってました。 サボり癖がヒドイ。 相も変わらず馬鹿さ丸出しの文章。 興味ないひとはそっと閉じてね。 ブログには書かないけど多沼なのでこれ以上推しは増やせません。 今の気持ちを簡潔に書くなら。 そうだな…

嗚呼、麗しき人生MV

とっくに公開されてますね!一回下書き消えたときの絶望よ。たぶん今までのなかで一番賛否両論あるMVですね(※個人の感想です)これに関しては最初見たとき「??」でした。好きか嫌いかハッキリ言ってくれ! ファンでも戸惑うくらいだから。 何を言われても私…

嗚呼、麗しき人生

C&Kが8月7日に1年ぶりにニューシングル『嗚呼、麗しき人生』をリリースします。とても、とても素敵な曲です。たくさんのかたに聴いてほしい。沼にズブズブにハマり込んでるヤツの感想や意見は参考にしたくないなというひともいるかもしれません。それなら、…

AKB名古屋2days

忘れた頃に書くと宣言してたの忘れたよ(ニワトリは三歩歩けば忘れる) みかんを持って帰りたいです。諸々キャパオーバーでした。足りない脳ミソ使っても使っても仕事終わらない地獄をようやく脱することができそうです(安定の社畜)ライブ終わった後の走り書き…

キタキタキタ━(゚∀゚)ー!!チューブに来たー!!岐阜

日本全国CK地元化計画~地元です。地元じゃなくても地元です、ツアー2019~キタキタキタ━(゚∀゚)━!!チューブに来たー!!なげー、なげーよ、タイトルが。 打つだけでも一苦労だよ!C&Kの曲は「ラ」が多くてすみません、あと「ナ」。 (CLIEVYさん) 自覚あったのね。岐阜…

2019.03.30小山

まともな感想は期待しないでね☆金曜日。 みんなが頑張って仕事してる時にちゃっかり休み取って前のめり、違うわ、前のり。当日。 シャトルバスでイオンモール小山へ。 駅から遠いからねー。 徒歩で行った強者がいたら教えてほしい。 お知り合いの四池さんと…

AKB名古屋2日目.0210

すぐふざけるやつを許せるひとのみ進んで! 許せない場合はここでストップ!2日目。 スカートは可愛かったけど、下半身デブが目立つ服装で参戦(どうでもいい)KEENさんは昨日の帽子じゃなくて、CLIEVYさんとおそろいのニット帽だった。 おそろいで可愛かった…

名古屋AKB1日目.0209

※ただのウザいファンのブログなので注意。私にそんな記憶力はない。常に今を生きてるので(本人は大真面目)言いたいことも言えないこんな世の中は反町隆史のPOISONだけど(GTOがめちゃくちゃ好きで再放送何回も見た)、言いたいのに言えそうにない、言ってもい…

難しいね

乱文注意。本人たちはいつも「来れるときに来てください!僕らはいつでもステージに待ってます」って言ってくれてる。その時点で普通ではできない約束をしてくれていると思う。「何年後もずっとライブしてます、来てください!」そう。約束してくれているん…

急に語りだす

初めてC&Kを見たのはテレビ画面越しだった。今思えば貴重なテレビ出演だった気がする。C&Kという存在すら知らなかった。何気なく見ていたテレビ。聴いた瞬間からC&Kの歌に惹かれた。田舎にC&KのCDを置いてるわけないよなー(笑)と思いながらCDショップに行っ…