自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ思うこともあるけど、

C&Kのツアー延期。他のアーティストのライブ中止。残念だけど、しょうがない。誰も悪くない。責めない、恨まない。また次に会える日を心から楽しみにしよう。

朝が来る(感想)

ネタバレしまくりなので、小説まだ読んでないかた、映画を楽しみにしているかたはここでストップ!『朝が来る』 どこにでもいる一般的な家族のような描写の出だしだった。他所の子供に怪我をさせたと周りに疑われても一切朝斗を疑わなかった佐都子。「朝斗は…

朝が来る

C&K初の映画主題歌 https://eiga.com/movie/91312/ 10月23日ロードショー。 ドラマ主題歌が映画主題歌への縁を繋いでいた。 めでたいねー、赤飯炊こう。映画を観に行く前に原作を予習するがり勉オタク。『朝が来る』 子供がどうしても欲しかったわけではなか…

無題

仕事の残業に喜びを見い出し始めたヤバい社畜の単なる独り言なのでスルーしてね。仕事があるのはありがたいと思う。 けれど、いずれ私の働く業界にも遅れて余波が来るだろう。 だから今は多少キツかろうが、今は頑張り時だ。未曾有の事態。 ここまでさまざま…