自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

好きなところ②

どうも、モルモットの和名がテンジクネズミと知って驚いています。「心があればポジティブになれる」by CLIEVYさんいつの下書きで止まっていたか分かる人には分かると思う。会えなくてもCKはしっかり染み込んでいるみたいです。 しみチョコって美味しいよね…

私的ベスト(裏ver)

好みのタイプ? 私のタイプはタッパとケツのデカイ男性。 …ではないです。嘘付きました。 自分がチビなので、背が高い男の人には何気なく惹かれる傾向がありますが、お尻はどうでもいいので、呪術廻戦の東堂とは仲良くなれないかもしれません(タッパのデカ…

アイのうたたち2

切実にトラブルシューティング能力が欲しい。 仕事の忙しさのピークは越えたと信じたい。はい、おふざけナシでさくさく進みますよー。 物足りないと思ったあなたは私のお馬鹿ブログ中毒です、きっと。そんなひといないだろうけどね!前回の『アイのうたたち…

あの日のスウィートメロディ

こんにちは、社畜です。 予定していたよりずっとはやくブログ復帰できました。なんだCKは。私ホイホイか。あっ、しれっとブログタイトル変えました。 気分屋なので。 「自由気まま」、「おたくの戯れ言」 、「自分本位」、「自己本位」。 なんとなく一番賢そ…