自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

CK TOKEN(感想)

どうも、CKのイメージカラー?の赤色のグッズが全然似合わない女です(ついでにピンクも)

注意書き忘れてたりしますけど、自己満足のブログなので、許せるかたのみお進みください。

クリビーさんはもっさりしててもすっきりしててもどっちも好きで、キーンさんはハゲ疑惑が出ようが個人的には断然キャップ姿が好きです。

そんな私が芸能人で誰よりも好きなのは所ジョージさんです。

これだけは変わらないんですよね、何故か。

何の話ですか?これ。

ここからようやく本題です。

15日にNew Album『CK TOKEN』リリースされましたね!

14日にフラゲしていい歳こいて早めのクリスマスプレゼントをもらった気分でした。

本人たちには鬱陶しいと思われるくらいの感想を手紙で書くかもしれないし、書かないかもしれません。

『CK TOKEN』

1.C&K ⅩⅢ  

2.KARADANONAKADARADA

3.誘惑 

4.テレカクシー 

5.うたをうたお

6.コドナ 

7.Alma

8.アサトヒカリ

9.あの日のスウィートメロディ

10.揮発油 

11.しるし

12.嗚呼、麗しき人生

収録曲のシングルで出ているもの、あとは『しるし』については過去に書いているはずなので、改めては感想書きません。

『C&K ⅩⅢ』
遂にサーティーン?!
ファイナルファンタジーが16だから(関係ない)
彼らはいつまで自己紹介するんだと思ったそこのあなた!
ライブをし続けてくれる限り続きます!
聴いてるだけでテンション上がるけど!!
映像もカッコいい!!!

『誘惑』
いつも誘惑に負けている私に向けているのか?()
ウキウキして、楽しくて、どこか可愛いなと思ってニヤニヤしてしまう

『テレカクシー』
『誘惑』からのこの曲の流れが最高に好き!
ちょっと複雑な乙女心というかオタク心を歌ってくれてると勝手に解釈している

『コドナ』
このアルバム最初に聴いた時に一番刺さった
物語調でストーリーのある曲はCLIEVYさんで、KEENさんの作る音楽は精彩さ、生きる姿勢、そういうものが溢れていて味があってすごく好き

『揮発油』
読み方自信なくて調べたのは私だけじゃないと信じたい
演奏カッコいい!
はやく生で聴きたい曲No.1になった
私を燃やしてくれるのは間違いなくC&Kです

もし、ここまでお付き合いしてくれたかたがいたら、ありがとうございます。

エンディングは勿論
『嗚呼、麗しき人生』です。

またいつかお会いしましょう。