自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

JIMOTODES JIMOTOJANAKUTEMO JIMOTODES OSAKA 2日目

そーらをじゆうにとびたいなー

あっ、こんにちは。

3連休?祝日??

何言ってんの、社畜にそんなのありません。

三度の飯よりみなさんのライブに行った感想が好きです。

ごめん、言い過ぎたわ。

三度の飯のほうが好きです。

おわかりいただけただろうか。

このブログを読んでいる時間がこの世で何よりも無駄であるということを。

お蔵入りさせようかと思ってたものなので、心の広いかたのみお進みください。

秋くらいになると『月灯りふんわり落ちてくる夜』を無性に聴きたくなります。

10月13日

平日になんとか休みをもぎ取って、行ってきました!

通称AKB55ツアー!!

本当の本当は1日目も行きたかったー!

それをすると社会人的に信用を失うのでしませんでしたが()

セトリは探せば何処かにあるはずなので、自力で探してみてください。

AKBならではの胸が轟く大人のあの空間。

味園ユニバースっていいよね。

キネマ倶楽部も一回は行ってみたい。

あの場にいた人間としてはすごく音を楽しめて素敵なライブでした。

もっともっと「すごかった!」「最高!」って感想がSNSで溢れますように。