自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

2024.3.20 BARIYOKAROCK

しれっと今年初のブログ書きます。

祝日だったのに有給出さないと休めない社畜が!!

行ってきました、福岡!!!

オタクの自己満足ブログなのでそういうのが無理なかたはここで引き返してください。

激アツなツーマンライブでした!

何から書いたら良いんだろうかってくらい良すぎて最高な時間でした。

前説が辿々しくて初々しいなぁってニヤニヤしてました。

まずはC&Kー!!

我らが推しですよ!

おち◯んちんとか下ネタが好きなひとたちなんです!(誤解を生む言い方)

セトリは⇩

https://www.livefans.jp/events_setlist/1635095

SUPER BEAVERのファンなんです!って言ったCLIEVYさん可愛かったです。

さいっこうでした!

柳沢さんが褒めてくれた『嗚呼、麗しき人生』入れるのが粋でした!

今回は同行者(静かなCLIEVYさん推し)がいなかったので、記憶力激悪な私だけでは細かなことは書けません。

けど、SUPER BEAVERとツーマンできるのよっぽど嬉しかったんだろうなって伝わるくらい終始ニコニコなふたりを見られて、こっちまでニッコニコでした!

お次はSUPER BEAVER!!

SUPER BEAVER先輩ですよ!!!

セトリは⇩

https://www.livefans.jp/events_setlist/1635096

1.名前を呼ぶよ

2.美しい日

3.突破口

4.ひたむき

5.赤を塗って

6.幸せのために生きているだけさ

7.人として

8.アイラヴユー

9.小さな革命

10.切望

こ、こんなに聞けていいんですか?

C&Kで盛り上がったあとなのに更に盛り上がって流石SUPER BEAVERって感じでした!

言葉使いがとても丁寧で好きです。

渋谷さんが昨年の福岡のフェスでC&Kと丸腰の状態で出会って、途中で帰るはずが良すぎて迎えの車の予定を蹴ってC&Kを最後まで見て、そのあと音源欲しくて出待ちしてたって話までしてくれて嬉しかったです。

そのときのポスト↓

https://twitter.com/gyakutarou/status/1548962802379161600?t=PlBG04wYvXtgiwoYTziOIg&s=19

あと今回のツーマンが実現した話をしてくれて。

何組か候補があったけど、本当に一緒にやりたいひとしかやりたくない渋谷さんがC&Kの名前出て即決したって話が胸熱すぎて、誰かあのときの話を忠実に再現してください。

私ではこれが限界です。

福岡まで行って良かったなと心から思うツーマンでした。

https://twitter.com/yayayayayanagi/status/1770470283423719645?t=EgGEh7N6oL5u3Ql14RoGpA&s=19

もし最後まで読んでくれたかたがいたら感謝感激V6です。

ありがとうございます。