自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

ファンクラブツアー愛知【特別編】 日本全国CK地元化計画 地元です。 地元じゃなくても、地元ですツアー2022 〜ゲンテン〜

あけましておめでとうございます!

お正月って最高ですよね。

ダラダラできるのバンザイ。

お仕事のかたはお疲れ様です。

ブログはもう少し寝かそうと思っていたのですが、これ以上放置すると永遠に公開することなく終わる気がしたので、布団の中で下書きしました。

師走は忙しない日々を送っていて。

体調不良でファンクラブツアーの長野に行けなかったので未練たらたらです。

12月はここ数年体調が優れない、負の月だったのを今更思い出している馬鹿です。

泣く泣くホテルをキャンセルして、期間内でキャンセル料金を取られなかったのが救いです。

体調管理しっかりしようね☆

あ゛あ゛あ゛おやきの白色のペンライト振ってライブ楽しみたかったぁ゛!!

え、おやきって白くなくない?焼いてるから茶色くない??

いらんことばっかりしか書かないので、無理だと思ったら引き返してくださいね。 

そろそろ本題へ。

9月の私はまだ仕事に余裕があったので、半休という技を使って、名古屋のダイヤモンドホールへ。

まぁ半休使わなくても行けたんだけどね!

調子こいて寄り道してたら、開場までの物販の時間に間に合わなかったよ←

セトリは下部へ⇩*1

セトリは不確かなので参考までに。

オフィシャルサイトのCさんのブログ見たほうがいいかもしれません。

感覚的に久しぶりのライブで浮かれてしまって、完っ全に場所取り間違えたよ、うん。

前の方ではなかったけど、本人の立ち位置と見事に一致して最初気まずかったわw(CKは何も悪くない)

推しの過剰摂取で膝から崩れ落ちそうになった。

レアな曲たくさん聴けて幸せだったなぁ。

私的に上京がむしゃら物語やYOU ARE MY FIREはものすごくテンション上がりました。

悟られないようにガン見するのを密かに楽しみにしてる気持ち悪いオタクでごめんね。

一瞬RADWIMPS歌ってくれて嬉しかったのは内緒。

クリビーさんはGood Luck歌えないと思ってました。

MCはCさん大好きな同行者メモから↓

ファンクラブの歴が十年の人いますか?

自分はファンクラブを作った時から三百円払い続けてます。

ピカッピカです。

ファン歴長い人に対して

長いからといってどうというわけではありませんが、その人たちが作ってくれた歴史?があったからこそ今があるんです。

ライブに関してだけの反応を見てあぁこういうのがウケるんだなとか参考しながらやってきました。

間違いなんてないんですよ。

ゆっくり自分のペースで、でも真剣に。

努力し続けないといけないんです。

難しいですけど、泥臭く、汗臭くやり続けないといけないんです。

自分のツイッターの感想遡ってもろくなこと呟いてなかったことを反省しています。

出る釘は打たれますけど、ゆっくり出れば気づかれないんですよ(Kさんの名言)

ファンクラブツアーの京都とAKB大阪2日目はまた今度書きます。

ネタバレの加減ってむっずかしいよねー(コタツでみかん食べながら)

 

 

 

 

 

 

 

*1:セトリ

C&K14

to di bone

ロイド(?)

GET@LADY

へべれけ宣言

梅雨明け宣言

アイアイのうた〜僕とキミと僕等の日々〜

抱きしめたい

僕の天使

JOY A LIFE

太陽

ONE LIFE

上京がむしゃら物語

YOU ARE MY FIRE~お前にこの愛を捧ぐ~

人間進化論

精鋭

終わりなき輪舞曲

ドラマ

愛を浴びて、僕がいる

入浴

I.M.A

四池さんのマーチ

【アンコール】

Good Luck 

MENDOKUSE

帰れ