自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

ファンクラブツアー京都【特別編】 日本全国CK地元化計画 地元です。 地元じゃなくても、地元ですツアー2022 〜ゲンテン〜

※曲の感想はほとんどありません。

オタクのノリが無理なかたは引き返してください。

2日連続ライブ!

半休というチート行為、裏技を使って京都へ。

そうだ京都、行こう。(書きたかっただけ)

セトリは一番下へ⇩*1

個人的にライブで京都へ行ったのは初でした。

楽しかったけど、キッツい!!

体力的にw

次の日土曜日でよかった!

後ろから数えたほうが早い番号だったんで油断してたんですけど、また立ち位置を気にせずに場所取りしてしまって学習能力ゼロな自分に笑いました。

さすがに2日連続は大変だったとみえて、終盤近くに魂の抜けたキーンさんと目が合った気がした。

わかる、にわとりのうたキツイよね。

古いファンではないので、愛知でも京都でもCDを出していない曲は分からなくて頭の上に小さいハテナが飛びましたが、なかなか聴けないものを歌う姿を見られて良かったです。

*1:セトリ

C&K 14

to di bone

C&K Ⅵ 

HOTEL NETTAI-YA

へべれけ宣言

梅雨明け宣言

ヒカリトカゲ

ぼくのとなりにいてくれませんか?

Hello say Good-bye

モリー

春と君のシンフォニー

太陽

ONE LIFE 

みんなのうた

上京がむしゃら物語

YOU ARE MY FIRE~お前にこの愛を捧ぐ~

人間進化論

精鋭

終わりなき輪舞曲

ドラマ

愛を浴びて、僕がいる

入浴

I.M.A 

【アンコール】

C&K VIII 

にわとりのうた

MENDOKUSE

混浴(ほぼ出来てない)

帰れ