自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

青青青

昨日のTHE突破ファイルを見て迷い込んでしまったかたは速やかに閉じてください。

オタクの自己満足ブログです。

あなたは何も見てない、ナニモミテナイ。

詳しいことは公式を見てくれ!

https://c-and-k.info/contents/636309

『青青青』

https://youtu.be/VcuD2IhyWCk

青の主張がスゴイ

今までが赤白推しだったのが突然の青!

真っ青!!

一瞬音楽グループのブルーマンとコラボしたいのかと思ったわw

GANMIとの2度目のコラボだね。

『ガン見しとけ!for DANCER』

https://youtu.be/Lvx_g-hQ7aA

突破ファイルのテーマソングなのね。

ゴールデンタイムのテレビでちょっと緊張気味なふたり(特にCさん)を見守りつつ、突破ファイルを見た。

スピード感がある突破交番にピッタリな曲!

歌詞を見て、また噛み締めたらブログを書くかもしれないし、書かないかもしれない()

番組側の意気込みも感じられた。

もう一つの劇中歌

『YARE YARE』 

これもいい感じで流れてはやくフルで聴きたい!

ひとつも良いこと書けない。

ダメダメなオタクでごめんね。