自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

アサトヒカリ(初回限定盤)

オタクの自己満足ブログなので読む場合は自己責任でお願いします。
クレームは受け付けません。

お盆ですね。
神様仏様はあんまり信じていないのだけど、ご先祖様は大事にしてるよ。
ただでさえ残念な脳が、脳みそが、暑さで溶けそうです。
夏はどちらかというと好きじゃないけど、夏を題材にした歌は好き。
アイスクリームが溶けてしまったっていう表現が大好き(わかるひと友達になってほしい)
またブログサボって期間が空いてしまった。
まぁまぁ忙しかったのよ、私的に。
You Tubeでプレミア公開されてたの見逃した。
誰か感想をください。

なんのブログだっけ?
そうそう、やっと『アサトヒカリ』の特典DVD観たよ!
フラゲの日に家に届いてダンボールから出して、お供え物かよっていうくらい置いてた。

CKのはゆっくり観たいから、ついつい後回しにしがち。
いや、忙しかったの、お盆休みまで。
楽しみという楽しみを持てずに閉塞感に苛まれつつ、仕事頑張ったよ。
休みに入ってステイホーム得意な引きこもりは快適に家で過ごしてます。
余談なんですけど、KEENさんが6キロ痩せたらしい。
あともうひとつ余談なんですけど、私も夏バテして2キロくらい痩せたと思う(これは不確か)

いい加減本題入れよっていう誰かの声が聞こえた気がする。
またふざけすぎました。
そう、今日ようやく特典DVD観たっていう話ね。
栗美井さんが呟いてたと思うけど、特典DVDにするの勿体ないくらいだと思った。

内容は買ったひとだけのお楽しみ特典なので、詳細は伏せますが、NHKホールで行われたコンベンションライブの一部とふたりがキャンプでキャッキャウフフしてるところが観られます。

ああーー!!
ライブ行きたい!!!
禁断症状が出てしまった。

CLIVEYさんのサングラスを人差し指でクイッとする姿をたくさん拝めて本当にありがとうございます?
スーツ姿もね、角度も、いいね!あったら1万回押したいくらい良かった。

左側だけ焼き肉臭くても大好き。
コーヒーマナカナ?のやりとり可愛かったです。

KEENさんの訛りが好きなんです。真似できないけど。
彼のあたたかい人柄をそのまま表しているような、優しいあの感じがすごく好き。

彼らのように今までのような形のライブという生きがいを奪われても前向きにできるひとたちを心底尊敬する。

コンベンションライブのあの日。
その日は当然のように仕事をしていた。
最初から応募もしなかった。
「紅白」への彼らの想い。
私みたいな半端者があの場へ行ってはいけないと思った。

映像でもコンベンションライブでの気合いが伝わった。

私は演者にはなれない。

私より強い気持ちのひとたちはたくさんいる。
そんなことは前から知っている。

騒ぎたい気分じゃないので、そっと見守る。

お世辞にも世間へのアピールが上手とは言えないけれど、ひたむきな彼らが好きだ。

彼らがたとえ中年のおじさんになっても好きだ。

きっと道は繋がっている。