自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

名古屋AKB1日目.0209

※ただのウザいファンのブログなので注意。

私にそんな記憶力はない。

常に今を生きてるので(本人は大真面目)

言いたいことも言えないこんな世の中は反町隆史のPOISONだけど(GTOがめちゃくちゃ好きで再放送何回も見た)、言いたいのに言えそうにない、言ってもいいけど言いたくもないはC&Kの『言いたいのに言えない』だよ!覚えてね!!

すっ飛ばして感想書くよー。

AKBはなるべくおしゃれして行きたいなと思って、服を選んだけど、足の太さと貧乳さを強調するだけの服になってしまった(どうでもいい)

セトリは省きます。

結構前のほうで見れたので、私的のCLIEVYさんベストポジションだった(斜めな角度や横顔がとても美しい)

KEENさんは相変わらず王子すぎて、なかなか直視できなかった。

目が合ったかも?と恥ずかしくて。
珍しく乙女になれたけど、おそらく気のせいというか私の勘違い。

もうね、CLIEVYさんカッコよすぎたし、KEENさんは色気がヤバかった(語彙力)

KEENさんが帽子を被り直す仕草が地味に好きでね、何度も見れて嬉しかった。

もっとおしとやかに、ひっそりと控えめに楽しむつもだったけど、がっつり楽しんだ!

AKBならではの音を楽しむ、違う、音で遊ぶ、「音遊」。

やっぱりC&K最高!!!って思いました。

曲の感想は初日終わったばかりなので、また後日、自分でも忘れた頃に書きます(MCは覚えきれなかった)