自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

ファンクラブツアー【特別編】

こんにちは。

生きてました。

しぶとく地味なファンの、オタクのノリ全開のブログなので、そういうのが苦手なかたはここで引き返してください。

愛知と京都、2日間行ったよ、行ってきましたよ!

ゲンテンツアーは一か所しか行ってないから比べようがないけど、特別編は格別で平日でも頑張って行ってよかったー!って本気で思った。

行かなかったら今年最大の後悔の大阪の野外ライブより後悔していた気がする。

セトリが知りたいひとは公式のCさんブログ読んでー!

CDデビュー前の曲は知らなかったけど、聴きたかった曲が一気に聴けて幸福感でいっぱいになった。

こんなに楽しい気持ちにさせてくれるC&Kには感謝してもしきれない。

いつ書くかは決めていませんが、そのうちまたブログ書きます。