自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

I.M.A

オタクのブログなので無理なかたは引き返してください。ダッシュで逃げて。

万が一もないと思いますが、関係者様はもし間違って開いてしまったらそっと閉じてください。

久しぶりすぎて書き方忘れちゃったよ、サボり過ぎだな。

思い出せ自分。

書きたいことはたくさんあるはずなんだ。

ちょっと頭の中整理して書く。

ダメだわ、全くまとまらん。

特別忙しいわけじゃないのになんだろう、気持ちが疲れてるんだろうか。

メゲナイ ショゲナイ 泣いちゃダメはがんこちゃんだっけ?

しょげないでよBabyはB.B.クィーンズでしょ?

ベイビーもう泣かないではRCサクセションで…。

しょげないで火を絶やさないはC&Kのtraveling carnivalで…。

ん?なに書きたいんだ。

うん、疲れてますね。

へろへろ、へとへとです。

最近はリアルゴールドがお友達。

くまが酷いし、口内炎が治らない。

犬吸いたい。

情緒はだいぶ前に行方不明になりました。

CK情報追いつけていないので誰か教えて。

さて
『I.M.A』について書く前に横アリについて。
 
昨年の早い段階で横アリが発表されて、そのときはだいぶ先の話だったので、行けそうなら行きたいなぁって程度だったんですが、詳細が出てきましたね!
https://ckyokohama2022.info/

「頼む全員集合」

頼むってw

財政難を隠すことをしない彼らに会いに行きたい!!

お金のかかったCLIEVYさんを見たい!

ありがたいことにチケットご用意されました!(VVIPはお値段見たときから無理だった)

数年ぶりの遠征です!(田舎の民)

ツアーも行きますが、横アリもすごく楽しみ!!!

https://c-and-k.info/contents/507266

ようやく本題に入ります。

『上京がむしゃら物語』以来のCLIEVYさんver.とKEENさんver.の二形態。
「上京がむしゃら物語」大好きなんだけど、まだ生で聴いたことないなぁ。

『I.M.A』のCDの詳細は下記のリンクを。

https://c-and-k.info/discography

今回は新しいづくめのシングル!

失礼だけど今更タオルを回す曲?と思っていたうちのひとりは私だ。
ごめん、タオルを回すと言ったら湘南乃風しか思い浮かばなかったよ()

こんなご時世だからこそ、声の出せない世の中だからこそCKは今やりたいんだね。

OK!!一緒にタオル振り回そうぜ!みんな精鋭だ!!(曲が違う)

ライブの新たな定番曲になりそうな予感!!

カバー曲も今まで頑なに出さなかったけど、ついに解禁!(ライブでは歌ったりしてたけど)

個人的に結構楽しみにしていたんだけどオマケ扱いなのね。

ひこうき雲』『誓い』
どちらも鼻の奥がツンとするくらい、とても素敵なカバーだと思います。

3曲目の『I.M.A〜ライブ音源ではないGENTEN LIVE ver.〜』が良すぎて一気に今治タオル大好きになりました!

チョロいヤツだよ私は。

はやくライブで聴きたいなぁ!

黙ってお金落とす出来たファンじゃなくてごめんねごめんね〜!

こんな寒いノリのブログを最後まで読んでくれたかたがいたら感謝感激です。