自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

ゆるーい紹介

ここのところそこまでフザケてないなと油断していたそこのあなた!

ふざけるのも体力や元気がいるんだよ(?)

まず私のこんなくだらないブログを見にきてくれてありがとう!!(クソデカボイス)

読者は0だけど泣いてない、泣いてないよ。

だいたいC&Kって誰なの?って思ってる方へ!
基礎から。
彼らの情報を知りたいなら
https://c-and-k.info/
を見れば一発で解決!!
公式に丸投げ!!!
これが私のスタイル!
安心安全の公式へ飛んでね。

SNSでCK情報を得たいなら
ツイッター
C&Kスタッフ➡https://twitter.com/CK_STAFF?s=09

CLIEVYさん➡https://twitter.com/ck4649?s=09

KEENさん(ほぼ不在)➡https://twitter.com/keen_ck?s=09
 
たぶんキーンさんはこういうのあまり得意じゃない系男子だと思う。

DJのTAKEさん、他スタッフさんも個々でツイッターしてたりするので自力で調べてみてね☆

インスタグラム
C&Kスタッフ➡https://instagram.com/candkinfo?utm_medium=copy_link

KEENさん(こっちはマメに更新)➡https://instagram.com/keen_ck?utm_medium=copy_link

CLIEVYさんは個人ではされていないようです

アメブロ
C&K(更新まちまち)https://ameblo.jp/ck4649/

他は自力で(以下省略)

お盆休み中に何かを残そうとして失敗した人間より