自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

ドライブインライブ

もういちいち注意書きも面倒になってきた。

オタクのつまらないブログです。

無理なかたはここでストップ!

C&Kの新たな試み。

車のなかで楽しむライブという何とも斬新な企画。

また面白いこと考えたなぁと思った。

彼らのライブは良い意味でひとつとして同じライブはないから、これから回を重ねるごとに進化していくんだろう。

とりあえず24日の有料配信が楽しみにしている。
グッズ以外に貢げずにいて歯痒かったからありがとう。
本人たち曰く間違えまくった初日らしいけど、それでも、C&Kが楽しそうなら観たいから楽しみなことに変わりはない。

私みたいな粘着質なオタクに好かれて可哀想に。
でももう諦めてほしい。

わくわくどきどきな移動式遊園地はまだ始まったばかりだ。

『アサトヒカリ』

C&K初の映画主題歌。

映画は公開延期になり、10月23日ロードショー。

ドライブインライブのことは書けることが少ないからこっちをメインに書こうかな。
映画まだ先だし、コイツ先走りし過ぎwって思われるのちょっと嫌だけど。
6月20日のラジオでフルを聴いてからか、その日に聴けなかったらタイムフリーで聴いてからのんびり感想を書く気でいて、たぶん忘れる自分が容易に想像ができた。

その当日。いや、狙っていたわけじゃないのだけど、たまたま家にいて、ラジオを聴ける環境にいたので、リアルタイムで聴いた。(リアルタイムで聴けてもエリア外(ドがつく田舎)だから、エリアフリーという技を使った)
久々にradiko起動したっていうのは内緒でお願いします。

ジョン・カビラさんのラジオは心地いい。
聴き入ってしまった。
11時近くにC&Kの番。
CLIEVYさんはコメント、KEENさんは生電話出演。
KEENさんひとりでももう大丈夫だね。
安心して聴いてた。

そしてついに『アサトヒカリ』のフルver。

精巧で、柔らかで、暖かくて、優しい音楽で。
どの表現でも間に合わないくらい、ひたすらに感動した。
静かに涙するひとや肩を震わせるひとの姿が見えるくらい、綺麗な曲だった。
歌が上手いだけではなくて、ひとの痛みや、ひとの幸せを願ったことがあるひとだけが歌えるものだと感じた。

6月22日から先行リリース開始。
多くのかたに聴いてほしい。

こんな粗末な文を最後まで読んでくれたかたがもしいたら心からの感謝。
日曜日の午後に。

親指から送信