自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

応援

ひとそれぞれでいいと思う。

みんなちがってみんないい(金子みすゞさん)

本屋さんで立ち読みした占いの本で「ゾンビ映画とかで始まって真っ先に死ぬキャラ」、それが私だったよ(どうでもいい)

この状況下でどうすれば好きなひとたちを応援できるのか。
一個人のファンが出来るのはグッズを買って支援すること。
大富豪や石油王クラスなら()
パトロンになってあげられるだろうけど、非現実的な考えはやめよう。
金銭面で無理して応援してもおそらく彼らは喜んではくれない。
無理のない範囲で応援して。
衣食住を整えてまたライブに来てくれることを望んでいると思う。

彼らはもう既に前を向いて頑張っているのだから、そういう姿勢を応援していきたい。