自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

アサトヒカリ

6月22日から先行配信スタートしましたね。

鬼リピしてます。

今のうちに私個人の感想を前より詳しく書いてみる。

ダウンロードして朝から聴いてしまった。
最初のほうの歌詞は悲しみを含んでいて切ない感じの物語を連想させる。
「当たり前の日々~」の部分に入ると深い深い愛情を感じる暖かい曲に変化していく。
KEENさんの優しい、伸びのある声にうるっときて、心を洗われたかのような不思議な感覚に陥る。
原作の「朝が来る」の小説を読んだときのように、この曲にも光が射すのか、映画に寄り添っているんだ、と感じた。

感じ方はひとそれぞれですが、新しいC&Kが見られたような、そんな一曲だと思います。

この歌の感動が大勢のひとに伝わりますように。