自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

One_day

休む休む詐欺してます。

まだ休みません。
出しゃばります。

地獄の繁忙期にCKから22日に早めのクリスマスプレゼントをもらいました!
しーけーサンタさんありがとう!!
結局観れたのは28日だけどw
嬉しいプレゼントでした!

ネタバレはあんまりよろしくない気がするので、ぼんやりモザイクがかかったような訳わからないブログになる予感しかしません。

それでもOKなかたのみお進みください。

以下、全体の雑な感想。

しっかりメイクのCLIEVYさん!
清志郎さんリスペクトな部分が見える。
彼曰くスイッチが入るのだとか。
私なんかよりメイク映えするお顔。

KEENさんは素であのかっこよさ。
ライブだと更にイメケンに見えるのはきっとどんなマジックよりも素敵なものがあるに違いない。

DJタケさん、ゼロセン、FKK、ゼロセンキッズ、バンドメンバー、純悪さん、スタッフさんたちがいつもより多く見れて、この人達は本当に心の底からC&Kを好きで楽しそうだなぁ、そう思える映像に仕上がっていた。

one_dayのところどころの感想。
・ジャパンパンからMATSURIの流れ。
和のテイストすっごく好き。
・梅雨明け宣言の「命!」のところ以外微動だにしないCLIEVYさんが新鮮だった 笑
milky wayの世界観がまったくわからんw
どういう意図であれなのか本人たちに聞きたい。
・アサトヒカリ安いなぁwもやしバカ高いww
・イクトキハイッショガイイネ、イクトキハイッショニイコウネ
・みかんハート
もう会えないひとを想って泣きそうになってしまった。
未だに受け止めきれていない自分がいる。
・嗚呼、麗しき人生のあのアレンジ好きだなぁ。
・フリースタイルがこんなに上手いひとたち、私は他に知らない。

2020年は自分が今までいかに贅沢だったのか思い知らされた。
行かない、という選択ができるのがこんなにも贅沢だったのか。
今年は行きたくても行けない、そんなもどかしい思いばかりしました。
いろいろとなかなか思うようにいかない、どこか空回り、何もかも手探りで。
勝手に孤独を感じていただけで。
「みんなひとりぼっち。でもひとりじゃない」。
会えないだけで、見えていなかっただけで。
コロナという特殊な環境のなかで、ツアープロモーションビデオという新しい形で出してくれたC&K。
来年のツアーがより楽しみになりました。
彼らに幸あれ。

One_dayのみかんハートと空気は豪華にもフルでYou Tubeで観られます。

『みかんハート』
https://youtu.be/TspPntjuXbE
『空気』
https://youtu.be/4yAMmiGaESg

拙い文章ですが、ここまで読んでくれたかたありがとうございます。