自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

推せるときに推せ

久しぶりすぎて何から書こうかと思うくらいサボってました。
サボり癖がヒドイ。
相も変わらず馬鹿さ丸出しの文章。
興味ないひとはそっと閉じてね。
ブログには書かないけど多沼なのでこれ以上推しは増やせません。
今の気持ちを簡潔に書くなら。
そうだなぁ。
いつかC&Kが紅白出られますように。
あとKing Gnuおめでとう。密かにファンです。


C&Kは現場に行けていないので書くことがない。
いや、行かないって選択をしたのは私だ。
C&Kより他の現場を選んだのは私自身だ。
後悔はしていない。

推しは当たり前のようにいつまでもいるわけじゃない。
分かってはいるつもりだけど、分かってないんだよなぁ。

学生時代好きだったバンドがまたひとつ終わりを迎えた。
きっと何かしら兆候はあった。
けど気付けなかった。
好きだったけど、ライブには行かなかったバンド。
本当のファンの人達からすれば私はファンだなんて言えない。

別の解散したバンドのボーカルの言葉を思い出す。
「自分たちが解散しても曲はずっと残っていく、不思議な感じだよね」
そう言った時の切ない顔と口調。

解散しても曲は残っていく。
いくら嘆いても好きな曲を聴き続けることしか私にはできない。