自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

嗚呼、麗しき人生MV

とっくに公開されてますね!

一回下書き消えたときの絶望よ。

たぶん今までのなかで一番賛否両論あるMVですね(※個人の感想です)

これに関しては最初見たとき「??」でした。

好きか嫌いかハッキリ言ってくれ!
ファンでも戸惑うくらいだから。
何を言われても私はノーダメージ(お前はな)

天竺鼠の川原さんメインです!
C&Kが大人栗さんと路上ライブ(瀬下さんお客で座って聴いてる)→川原さん扮するその近くのお店屋さんの店主がひたすらC&Kと大人栗さんを邪魔する→川原さん独唱
何なんだ、これ。
っていう一回見ただけでは消化できないMVです(間違ってはない)

お笑いは疎いので、どういう感じの芸風とかどういうおふたりなのか知らなくて申し訳ないくらい。
C&Kと仲が良くて、過去のライブに出たのはDVDで見たくらいで。

川原さんはなんかナス被っててC&KのCLIEVYさんがすごく慕ってるひと?
相方の瀬下さんはごめんなさい、最近知りました(懺悔)

とにかく私はCLIEVYさんと川原さんがどういう意図で作ったのか知りたかった。

事務所内で焚き火しながらC&Kが語りだしたYouTubeでのあの発売記念のライブ。
川原さん乱入、トークぐちゃぐちゃ、何回もC&Kに『嗚呼、麗しき人生』を歌わせるという謎の演出。
瀬下さん目の前で聴いていたから最初スタッフさんかと思ったわw

要約すると邪魔されても真剣に本気で歌うC&Kと本気で笑わせにくる川原さんとの同じ時間軸での真剣勝負ということで。

どれだけひとがいようともひとはひとりぼっち。

ひとりぼっち。
生きて、生き抜いていく。

「時の包囲網」
「行方知れずでひとりぼっち」

ふざけたなかのシリアスなメッセージ。

私はアンチがファンになる可能性はゼロに等しいという考えなので、嫌いなひとはそれはそれでまぁ仕方ないと思う。

C&Kって誰なの?知らない。
C&Kは知っているけど好きでも嫌いでもなく普通。
最近C&K知ったよー!興味ある!

少しでも多くのひとに『嗚呼、麗しき人生』のメッセージを受け取ってほしい。

https://youtu.be/3Va3iG5BSKs