自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

0818.名古屋

やっっとホールツアー行ってきたよーー!

閲覧注意。

セトリは書きません。

最初のほう、二人を見れるのが久しぶりすぎて、なんか泣きそうになった。
もっと拝んでおけばよかった。

やっぱりC&Kのライブは楽しい!!
運動音痴な私ですら踊ってあんなに楽しいライブってあるんですよ、奥さん!!(誰だよ)

演出のネタバレはしません。

主にMCについて。
波のある拍手だったね(CLIEVYさん)
感謝の量!!(KEENさん)
55ツアーの大阪のデジャブかと思った。
掴みから調子いいね!
ライブの前にアッコさんのラジオ出て、ドデスカ!の収録。
忙しいね。
CLIEVYさんはアッコさんとの「ハイトーン髭」のくだりを前の日の夜からずっと考えていて、うまくいったらしいので、誉めてあげてください。

私の彼らの好きなところ。
すぐに分からないって言わずに分かろうとしてくれる姿勢。
話してみないと分からないことも多い。
すっごい無表情だったひとがあとで「楽しかったです」と言ってくれたりとかあるらしい。
結局自分達が1番楽しんですみません。
自分のタイミングで大丈夫なので、また来てくれると嬉しい。
僕らはステージで待ってます。
グッときたよね。

アンコールのときのMVPは後ろのほうにいた少年だと思う。
何度も何度も何度も「C&K!!」って叫んでいた。
周りのひとたちはいつしか少年を応援するひとになっていた。
彼の情熱に拍手!

アンコールのとき、端のほうから再登場してくれて、あまりの近さに驚いた。

帰れからのメドレー。
Yは1番のみ。
GOOD LUCK、CLIEVYさん歌わなくて笑う。

次に歌った曲、うろ覚えだけど「素晴らしき人生?」聞き惚れた。

フリースタイルはCLIEVYさんが「なぜ、名古屋駅の略称は「名駅(めいえき)」なのか」から始まり(笑)
そこから素晴らしい、感動的な歌に変えていったKEENさん!
さすがフリースタイルに慣れたC&K!!

「帰れ」からのメドレーを経ての再度「帰れ」は本人たちも帰り時を見失っていたけど(笑)
元気をもらえて、胸が温かくなる、そんな素敵なライブでした!

ありがとう!!

それからサイン会はきなこ棒(ハズレ)だったので、あっさり帰りました。

サバイバル・ウェディングも見たよ!!
(工事現場のひと?大工さん?とチンピラのエキストラ出演熱望)

その日の夜はぐっすり眠れました。
(終わり)