自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

御社のCMソング

※オタクの完全なる自己満足ブログ

読むのは自己責任でお願いします。

本来どの界隈でもひっそりファンでいたい(嘘付け)

思い返せば小学生の頃から既にオタクだったな。

私のこと生粋のオタクって呼んでくれていいよ。

どうでいいこと最初に書いちゃいましたが、
10月23日。もうすぐ映画『朝が来る』公開ですね!

楽しみだけど、初日に観に行けない悲しさ(田舎者なので仕事終わってから観に行くということができない)

公開されたらなるべくはやく観に行きます。

いけない、いけない☆
脱線しちゃった!(通常運転)

自分の文章アレルギーが克服できない。

もうブログをサボっていたことに対して言い訳をしない、むしろ触れない。

ここからが本題。

11月4日にC&Kがミニアルバムを出しますね!

https://youtu.be/PAIBGAYKCvU

「C&KをCMで使ってください!!」

企業さまに自分たちからCDで売り込んでいくスタイル!!!

相変わらずやることが面白いよね。

私が一社員じゃなくて、大企業の社長だったり、社長令嬢だったらと思ってしまうけど、非現実な考えだった。

どれもコンセプトがはっきりしてて(特にエナジー補給戦隊スイハンジャー)

どこかの企業が起用してくれるのを願うのみ。

各音楽サイトで『Drive!!!』が先行配信スタートしました。

『Drive!!!』
爽快で心地よい、車の運転するときにご機嫌になれる一曲。
出だしからもう好き!!
「どこまででも行ける〜」からが最高に良い。
KEENさんの声ものすごい好きだけど、ここ数年でまたグッと深みと色気が増した気がする。
CLIEVYさん近頃ますますかっこよくない!?(容姿かよ)
もちろん歌声も好きよ。
CKはどれだけ私を好きにさせれば気が済むの。

最近、そのひとに他意や悪意はなくても、言われた一言がいつまでもつっかえて飲み込めずに残ることが続いていて、そんな中で素直にC&Kの曲を楽しく聴ける。

次はいつ会えるのか分からないけど、会えないことに落ち込んだり捻くれたりせずに頑張ろうと思えた。

そうやって前向きな気持ちにしてくれるC&Kが大好きです。

こんなブログを最後まで読んでくれたあなたに最大の感謝を。