自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

まぁ、あれな曲紹介②

完全に自己満足の世界なのでね。

馬鹿な思想の捌け口です。

暇潰しにどうぞ(暇潰しにもならない)


語彙力の欠片もない私による、訳の分からない紹介にもなってないなにか。
ライブの定番曲。

『to di Bone』
とにかく私が好きな曲。
これを聴かずしてライブを語れない!
最初に覚えて踊りたくなる、クセになる一曲です。


『踊LOCCA~around the world 新たなる冒険~』
https://youtu.be/Ho7lvMqf3rs
ファン同士(C&Kが気になる、好きかもとなったあなたも立派な四池さん!)が輪を作って回る。
一種異様な光景(笑)
四池さんと呼ばれるC&Kのファンだからできることだなぁとしみじみ。


『終わりなき輪舞曲』
https://youtu.be/7uSh1_iJ6zE
いつも聴く度に胸打たれる、大好き。
CLIEVYさんが特にカッコイイ曲だと勝手に思っている。


『梅雨明け宣言』
https://youtu.be/EVRLb0iN4Lw
爽快な曲!
踊れるとすっごく楽しい曲です!
是非これはライブで味わってほしい!!


『MENDOKUSE』
C&Kのマスコット的な存在、DJTAKEさんを楽しんでほしい。
とにかく彼が暴れる曲(意味不明)


『入浴』
https://youtu.be/oq69SAP2p4o
最初「ニューヨーク(NY)」と聞き間違える。
新しいライブの定番曲。
「お風呂」の歌です。
ユーモアたっぷり☆


気になるかたはとにかくライブへ!
動画より何よりライブで体感するのがオススメです!
彼らの歩む道の目撃者になってほしい。