自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

好きなところ

語り出したら丸1日かかるので省略して書きます。

珍しく真面目に書くよ。


大人になって夢や理想を公言するのは勇気がいる。
C&Kはそれを素直に口にできる人たちだ。
彼らで言うなら紅白。
心ない人は無理だと鼻で笑うかもしれない。
絵空事だと嘲笑うかもしれない。
でも、口にできない、もしくはそういう目標すらない人が馬鹿にする権利はないと思う。


C&Kは歌はもちろん素晴らしい。
そして人柄が良い。
ひとの好き嫌いが激しい私が純粋に好きだと思えるのが珍しい。

そんな彼らを心から応援したいと思った。


ファンとしての在り方を悩んだ時期もあった。
けど、もう悩むのはやめた。
好きなことに変わりない。


彼らは遠回り。
でも、確実に進んでいる。