自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

New Single

えーと、生きてます。
今月から急に仕事量がえぐい。
繁忙期がズレてライブ行けなくなるのは避けたい。

アクが強いブログなので無理なかたはここでストップしてね。

疲れ切った私にC&Kからお知らせが届きました。

6月15日(水)New Single「I.M.A」リリース決定!!

https://c-and-k.info/contents/513887

https://youtu.be/AgmHN5VEFxw

IMA? いま? 今ね!

な、なんだこれは。

全てにおいてだいぶ癖が強い!

CLIEVY盤とKEEN盤?

え、両方買うよね(推しに対しては財布の紐ガバガバ)

ついにアクスタまで!

全部セット!

オタクを分かってるねー(?)

世間様に媚び諂うんじゃなくて、C&Kに時代が着いてこいってことか?!(ワンピースならここでドン!という効果音)

そういうの嫌いじゃない。

発売が楽しみ!!!

あまりふざける気力がなかったすぐにふざける課所属の万年平社員からは以上です。