自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

残念すぎる曲紹介③

仕方ないから読んでやるよ!という心の広いのみ。

雑さ100%

『愛を浴びて、僕がいる』
https://youtu.be/HEnmZ38f86g
個人的に思い入れがある曲。
いなくなってしまって気付いた愛の深さ。
たくさんの後悔。
両親やいろいろなひとの愛を受けて私の今がある。
それに改めて気付かされた曲。
スカッとジャパンの神店員スカッとで流れます。


ラブリーデイ←馬の名前ではありません
C&Kの曲のなかでも私の好きなもの上位(ありすぎる)に入る。
軽快な音楽が好き。
聴いてみたいかたは
出川哲朗の充電させてもらえませんか?
で使われています。


『Good Luck』
朝から聴くのにぴったりな一曲。
どんな疲れててもテンション上がって元気になれる!(ある意味ヤバい)
過去、名古屋テレビのメ~テレ「ドデスカ!」のテーマソングでした。


『道』
https://youtu.be/_bcLX1PC7Vo
横浜ゴムの100周年企業CMで使われていました。
MVにはボクシングの井上尚哉選手が出ています。
このCLIEVYさんが特に好き!(もちろんKEENさんもカッコイイよ)


テレビで使われている(いた)特集。


そして今絶賛放送中のドラマ、
『サバイバルウェディング』の『ドラマ』も是非聴いてみてください。

https://youtu.be/NszvNJe0a84