自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

持論

話脱線(これが私の通常運転)。

音楽は私にとって、他の何にも代え難い。

邦楽ならいろいろなジャンルを聴いていた(洋楽は専門外)

例えばこれを聴くとテンション上がる、落ち込んだり悲しくても、それを聴けば元気になれる、落ち着くっていう曲が誰しも一曲はあるんじゃないだろうか?

昔の私はどんなに好きなアーティストでもライブに行こうっていう発想はなかったけれど、好きなアーティストたちのおかげで気持ち的に何度も救われた。

C&Kのファンです!と名乗ったのはつい最近のことのように思う。

それまでは隠れファンだった。

隠れてCD集めて聴いているだけだった。

でも、C&Kのライブはどうしても行きたくて。
行ったらすごくすごく楽しくて。

私は毎回ライブ楽しかった!ありがとう!!ってただ、ただ、感謝でいっぱい。

それだけだったのになぁ。

今の私を見たら過去の私はどんなふうに思うだろう。