自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

2019.03.30小山

まともな感想は期待しないでね☆

金曜日。
みんなが頑張って仕事してる時にちゃっかり休み取って前のめり、違うわ、前のり。

当日。
シャトルバスでイオンモール小山へ。
駅から遠いからねー。
徒歩で行った強者がいたら教えてほしい。
お知り合いの四池さんと会えて嬉しかったなぁ。

物販寄って荷物クロークに預けてイオンへ。

いろいろ見られて良かった!!

そのあとなんだかんだで開場。

さみー。
さむい。
とにかくさみーよ
地元より寒いとは予想外。
ライブまで凍えながら待ったよ。
曇り予想だったけど、カッパを一応持って。
実際雨降ったけど、ライブ終わってからという。
C&Kやっぱりもってるなー!

ライブレポという難しいものは私には書けません。

曲の感想は覚えていたら本人たちにいつか手紙に書きます。

小山第3中学の校歌から始まるというシュールさ、アップテンポな曲からのバラードがC&Kの定番だけど、とてつもなく寒い、体が冷えるww

僕たちは野外ライブには向きません(CLIEVYさん)

とにかくCLIEVYさんがはしゃぐ、はしゃぐ、動く、動く!
可愛くてずっと眺めていたかった。

CLIEVYさん側にいたのだけど、KEENさんも結構こっち来てくれて拝めたよ。

寒かったけど、心にも体にも染み渡ったライブでした。

次はいつ行けるか分からないけど、元気をもらえました!

テンキュー!!