自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

バラード

ブログらしいものを書きたいとは思ってる。

私のライブレポ読みたいなんて人は皆無だと思うので。

オススメの曲を極力少なめに書こう。

最低限。
『Y』
「キミの手を握りしめて もう僕の手を離さないで」
https://youtu.be/I-D4qjbOweU

このフレーズを聴いたことがある人は
どれだけいるんだろうか。
涙が出るくらい良い曲なので聴いてみてほしい。
昨年この曲で本気でNHK紅白歌合戦を目指していた。
いや、彼らは紅白を進行形で目指している。
私自身、飽きることなく。
もう数え切れないくらい聴いている。
何度も何度も聴きたくなる一曲。


『アイアイのうた~僕とキミと僕等の日々~』
https://youtu.be/34J8oJs4GPA
テーマは遠距離恋愛
恋愛不適合者の私が「遠距離恋愛いいなぁ」って思うくらい素敵な曲。
すれ違うことがあってもやっぱりその相手しかだめなんだって思えることは尊いよね。


『みかんハート』
https://youtu.be/-XFp03G4z68
あの三浦春馬くんがMVに出てます。
片想いって辛い、苦しい。でも好き。
そんな切ない気持ちが詰まった曲。


とりあえずバラードの数曲のみ。
他は順次書いていきます。