自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

AKB名古屋2日目.0210

すぐふざけるやつを許せるひとのみ進んで!
許せない場合はここでストップ!

2日目。
スカートは可愛かったけど、下半身デブが目立つ服装で参戦(どうでもいい)

KEENさんは昨日の帽子じゃなくて、CLIEVYさんとおそろいのニット帽だった。
おそろいで可愛かったけど、個人的に少し、少しだけね、残念な気持ちだったなぁ…。(1日目のブログ参照)

大丈夫、二人は女好きだから!(語弊がありまくる)
ちゃんと女性が好きだから!
あなたが好きだから~!(懐かしすぎて忘れちゃったけど、韓流だったはず。ネタは前後します)

今日はね、CLIEVYさんのサングラス(眼鏡?)を人差し指で直す仕草がたくさん拝めて、カッコよすぎて死にそうでした(オタクはすぐに死ぬ)
あの仕草はエロい!!
誰か一時間くらい私とCLIEVYさんの仕草のセクシーさを語り合おう!(いねーよ)

CLIEVYさんは音に合わせてリズム取ったり、揺れたり、ふざけたりするの大好き。

KEENさんは背中すらカッコよくて王子()

変態目線で書くと汗が喉元を伝いながら歌う姿も色っぽかった。
汗を拭く姿も素敵!
CLIEVYさんが喋っている時に優しく見守る笑顔は永遠に見ていたい!!
愛しい!(何度も言うけど、CKふたりにそっちの気はない)

MC覚えていようと思っても、ライブ楽しすぎて全然覚えてないw

昨日も楽しかったけど、今日も最高に楽しかったです!

AKBは重厚な音楽と普段と違う空間で好きだなー!

来年もありますように!!

曲の感想はみなさんが忘れた頃に書きます。