自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

難しいね

乱文注意。

本人たちはいつも「来れるときに来てください!僕らはいつでもステージに待ってます」って言ってくれてる。

その時点で普通ではできない約束をしてくれていると思う。

「何年後もずっとライブしてます、来てください!」

そう。約束してくれているんだよ、「ライブをし続けてくれる」って。

ファンのひとの要望を全部聞いていたら潰れてしまう。

でも、彼らはなるべくファンに寄り添おうとしてくれている。

人気があるのはいいことだよ。

チケットが取れないからそのひとたちを嫌いになるの?

違うよね、きっと。

「行きたいライブ」にすべて行けるひとはなかなかいない。

どこかで気持ちに折り合いをつけないと。

「ライブに行けば会える」

それは幸せなことだよ。