自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

超無謀な挑戦状 〜炎の15周年目、執念で迎える横浜アリーナ。頼む全員集合〜

真面目に不真面目に、ではなく珍しく真面目に書きます。

横アリの詳しい感想はあのかたのブログへ。

メンタル激弱の拡散力ゴミカス、ミジンコのブログをわざわざ選んで読んでくれるひと!

モノ好きですね(うそです、ごめんなさい)

ありがとうございます。

感謝感激です。

横アリの2週間くらい前から仕事がバタバタし始めて、げっそりしつつ、悲しいという言葉だけで片付けてしまっていいのか分らないことがちょうど横アリの1週間前に起こり。

いろいろ重なって、このメンタルで大丈夫か自分という感じで遠征の準備をかなり直前までしなかったのですが、前日には別現場で長粒米くらいの推しを拝んで少し回復して、当日新横浜駅へ。

あんなに楽しくて温かい空間にいられて、こんなに幸せでいいのかと思うくらい幸せで。

4年前はまたC&Kを横浜アリーナで見られるとは想像もしていなかった。

11月20日に横アリでライブすると1年以上前に発表してくれたときはかなり先走ってるなぁと思ってたけど、彼らが常に前へ前へ進んで歩んでいる証だね。

4年も経てば自分も少しくらいは変わっていると思っていた。

けど、現実は勤める会社が変わることもなく、なんとなく生きていて。

コロナを抜きにしたら特別なにかが変わることもなく。

そんななか、C&Kはさまざまな工夫しつつ、ライブをし続けてくれている。

あんなにライブで自分たちが一番楽しんでるC&Kをもう何度も見ているはずなのに、その笑顔を見るとこっちも嬉しくなる。

私も行ける限りは現場に行き続けようと改めて思った横アリでした。

推しに私が見えるのは解釈違いです。

彼らは何も見ていない、見えていない、見えてないって言ってくれ。

おふざけブログは封印します。