自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

New Album

New Album「CK OILY」

2022年11月16日(水)リリース!

 https://c-and-k.info/contents/557267

アルバムタイトルのOILYには

“しつこくて脂っこくてくどいが、旨い。”

という意味が込められており、

バラエティに富みながらも、それぞれのジャンルに捉われることなく追求した楽曲をまとめたアルバムに相応しいタイトルとなっている。

「しつこくて脂っこくてくどいが、旨い。」

って食べ物ならちょっと遠慮したいところだけど、CKなら大歓迎だよねw

しつこさなら私も負けない。

オイリーな肌(※フィクション)のCさんとKさんでも大丈夫、大好き、愛せる。

初回限定版のDVDには

2022年全国ツアー「日本全国CK地元化計画 地元です。 地元じゃなくても、地元ですツアー2022 〜ゲンテン〜」@札幌芸術文化劇場hitaruのライブよりダイジェストとして6曲程収録予定

KEENさんが珍しく

「本当に見応えがありすぎて、マネージャーにこれ特典でだすのもったいないです!と直訴してしまうほどだった」

ツイッターで呟くぐらいだからファンからしたら垂涎もの。

唐揚げロンTも京都の特別編でふたりが実際に着ていたけど、可愛かったけどサイズ感は正直よく分からなかった()

予約締切:11月6日(日)23:59まで!

とにもかくにもアルバムがとーっても楽しみです!!