自己本位(旧・赴くまま)

C&Kが好きなオタクのブログです。ウザく語ります。

無題

まるで冷たい水をかけられたような。

体の熱がサッと引いていく感覚。

手足が妙に冷たくて。

頭を鈍器で殴られたような。

それくらい強い衝撃が走りました。

胸を抉られたような痛みだけが残ります。

ただひたすらに、悲しくて、悲しくて、悲しすぎて。

気持ちが落ち着くことはなく、心がぐちゃぐちゃで暫くは整理できそうにありません。

何年かかるか分からないですが、この悲しい気持ちをいつか消化できる日は来るのでしょうか。

今は涙すら出ません。

そのうち現実を受け入れて、私は泣くでしょう。

好きでした。

大好きでした。

もう二度と会えなくなってしまった。

7.18

私は生涯忘れることはないと思います。